一般社団法人 川越市歯科医師会

川越市歯科医師会は川越市の歯科医師によって組織された会です 本会は市民の皆様の口腔保健思想の普及と8020運動のスローガンのもとに、ライフステージに沿った一貫性ある歯科保健事業を推進しております

TEL.049-224-3891

〒350-0054 埼玉県川越市三久保町18-3

歯科医師会入会のご案内

川越市で開院予定、またはすでに開業中で未入会の先生方へ

川越市歯科医師会入会のお勧め

 一般社団法人川越市歯科医師会は、現在140余名の会員を擁し、歯科医師同士の連携と地域医療の発展向上を目指し活動しております。

本会に入会されますと、以下のような大きなメリットもあります。

1. 最新かつ有意義な学術情報の提供

月1回開催される定例会、年に数回行われる学術勉強会や学術講演会へ無料で 参加できます。

2. 必要な情報を随時提供

定例会や会員向けの情報誌などで保険診療に関する貴重で正確な情報を得ることができます。

3. 川越市の公衆衛生事業への参加

各種健診、休日診療、学校歯科医、歯ッピーフェスティバルなど

4. 安心の福祉厚生事業および困ったときの相談機関の充実

川越市で歯科医療に携わる者同士、お互いに協力して、歯科医師、そして地域社会の為になる医療活動を一緒にしていきましょう。

入会相談は事務局(予防歯科センター)までご連絡ください。

詳しい入会案内を郵送させて頂きます。

一社)川越市歯科医師会事務局

TEL :(049)224-3891  FAX :(049) 223-1825

Mail:kawagoe@dental.email.ne.jp

川越市歯科医師会は川越市の歯科医師によって組織された会です。本会は市民の皆様の口腔保健思想の普及と8020運動(80歳になっても自分の歯を20本以上保っていこう)のスローガンのもとに、皆様のニーズにお応えするため、ライフステージに沿った一貫性ある歯科保健事業を推進しております。